PR EVENT/EXPO
PRイベント/新商品発表について
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PRイベント/新商品発表について
Make every day moving
“届ける”から“共に感じる”へ。
ブランド・新製品の世界観をリアルな体験として伝えるPRイベントをプロデュース。
伝えたい情報を一方的に発信するのではなく、参加者・メディア・生活者の“共感”を呼ぶ体験型コミュニケーション設計を行います。
情報を「言葉」ではなく「体験」で伝え、拡散性・持続性のあるPR活動へと昇華させます。
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イベント成功のポイント
POINT 01
ブランド世界観を体感させる「五感訴求型」設計
商品・サービスの強みを視覚・聴覚・触覚など五感で伝える空間構成を行い、“言葉では伝わらない魅力”を肌で感じる設計を徹底します。
POINT 02
「話題になる」メディアフックの設計
メディアが“切り取りやすいポイント”を明確にした演出設計で、記事化・露出につながるPR戦略を実施。
記者発表会からライブ中継まで、露出導線を最初から逆算して設計します。
POINT 03
「双方向コミュニケーション」を活かしたオンライン連携
リアルタイム投票・チャット・アンケートなど、参加者の能動性を引き出すオンライン設計を実装。
リアルイベントとオンラインをハイブリッドに掛け合わせ、参加価値と拡張性を最大化します。
works
実績紹介
faq
よくある質問
キャスティング費用はいくらからですか?
ご希望のタレント、稼働時の条件により異なりますので、まずは、お気軽にご相談ください。
キャンセル料はかかりますか?
タレントが決定し、申し込み完了した時点から発生します。
ヒアリングご提案には、費用は発生しませんので、お気軽にお問い合わせください。
企画内容が決定していなくても相談可能ですか?
もちろんです。企画のヒアリングからタレントのリストアップをさせていただきます。
大御所タレントを起用できますか?
予算により難しい場合もありますが、ゆめゆーきのコネクションを活かしご希望に添えるようキャスティングの実現に努めます。